第四週見所~2014春

 第三週は雨に悩まされながらも全日程を消化することとなり、四国学院、香川大、愛媛大が勝ち点を挙げた。その結果、四国学院が勝ち点3で覇権争いで大きくをリードすることとなった。四学との対戦を残す松山大、愛媛大が自力優勝の可能性を残しており、直接対決の終盤を迎える。
 第四週は、四学愛大、松大鳴教、香大高大の対戦カードとなり、注目は優勝の行方を左右する四学愛大戦。投手陣を中心としたディフェンス面が安定したことで攻守の歯車がかみ合ってきた四国学院、松大との対戦で際どいゲームを乗り切り調子を上げてきた愛媛大、ともに充実した状態での対戦で、手に汗握る展開となることは必至である。松大鳴教戦は松山大は痛い星を落とし、負けられない対戦となり、是が非でも連勝で切り抜けたいところである。鳴門教育はまだ勝ち星に恵まれないが接戦を展開しており、松山大も侮れない相手となる。香大高大戦、このリーグで善戦している香川大が勝ち点を挙げ勢いに乗ってきており、有利に試合を運ぶであろう。一方の高知大は攻守の歯車がかみ合わず苦しい戦いが続いており、流れを変えたいところである。
 第四週の結果により、四学の覇権奪還が決まる可能性が出てきている。緊迫の第四週となる。


Ⅰ部
4/25 金 11:00 松大vs鳴教 マドンナ・・・・・Live!
4/25 金 13:00 四学vs愛大 観音寺市球場
4/25 金 14:00 香大vs高大 マドンナ・・・・・Live!
4/26 土 10:00 香大vs高大 マドンナ・・・・・Live!
4/26 土 10:00 四学vs愛大 観音寺市球場
4/26 土 14:00 松大vs鳴教 マドンナ・・・・・Live!
4/27 日 予備日 香大vs高大、松大vs鳴教 松山大G・・・・・Live!

Ⅱ部(全試合ダブルヘッダー)
4/26 土 香専vs徳大 みろく
4/26 土 高工vs徳文 春野球場
全試合入場無料!

Live!・・・ライブ配信を予定しています。電波状態により、配信できない場合もございますことをご理解ください。
1367038617244.jpg