プレイバック2016~序章

先月の愛媛県野球フェスティバルの活動で今年の公式行事は終了となりました。一年間、ご声援変わらぬご声援を頂き感謝申し上げます。
 このオフ期間の恒例となりましたオフ企画「プレイバック2016」記事を12月に順次掲載していきます。プレイバック記事を見ながら、過去の試合結果などをご覧頂き、この一年間を振り返って頂けましたら幸いです。本年より連盟の学生スタッフらが持ち回りで記事を作成しています。管理人の記載とは一味も二味も違う、当事者としての思いも感じられるものと思われます。
 本年も全国での一勝は叶わず、悔しい思いが残る年末ではありますが、連盟並びに加盟大学はあきらめることなく挑戦を続けています。

shikokutop20130520.jpg